サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • 古いプリンターは用紙を認識し辛くなりますか?

    1年前にプリンターMG3530に単語カード用の厚紙(A-oneのマルチカード51163)を使って単語カードを作成していました。当時から用紙をプリンターに入れても「用紙がありません」とエラーになることは...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 3
    • 2022/01/19 21:38
  • TS5300プリンター電源復帰法指導願い。

     TS5300の用紙送りから硬貨を、プリンターケース内に、落ちてしまいました取り出せないので、プリンターケースを逆さにして、硬貨を外に落として取り出しました、取り外した電源とUSBをつなぎ電源ボタンを...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 5
    • 2022/01/19 14:48
  • FAX機能付き電話機の回線について

    キャノンのFAX複合機プリンター(G7030)を検討しています。現在パナソニックのおたっくすを使用していますが、ファクス機能付き電話機は、ファクス機能を無効すればG7030のFAXを使うことができます...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 3
    • 2022/01/19 14:22
  • 無線LAN接続について

    PIXUS TS8030とWindows11の無線ラン接続方法を教えてください。SSID-  DIRECTーKV79-TS8000serisでKVがMeもでます。password-8UUrxrdM5N...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 1
    • 2022/01/19 13:54
  • 印刷時の縦線のヨガミ

    御社製プリンター(TS6230)で印刷時に縦線のみが直線でなく一部にヨガミが発生します。解決法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 2
    • 2022/01/19 13:13
  • Wi-Fi接続のプリンターが「オフラインです」

    Wi-Fi接続中のプリンターMG6730が突然「オフライン」表示になり、一切印刷できなくなってしまいました。 よくある質問の解決策を見てみましたが「オフラインで使用する」や「一時停止」にはチェックが入...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 2
    • 2022/01/19 08:25
  • スキャンできない

    先ほどまでスキャンしてPC保存できたにもかかわらず、突然「選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。」とのエラーが出る。機種はxk100で、1月ほど前に...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 3
    • 2022/01/17 17:50
  • スキャンできない 

    先ほどまでスキャンしてPC保存できたにもかかわらず、突然「選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。」とのエラーが出る。機種はxk100で、1月ほど前に...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • その他
    • 回答数 3
    • 2022/01/17 17:36
  • ワードやはがきの住所(白黒が)印刷できない、写真で

    白黒のときが印刷が出来ない、カラーはできます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 3
    • 2022/01/17 12:18
  • TS8530使っています

    プリントとコピーする時、インクまだ残っていますが、白紙のまま排紙になってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 2
    • 2022/01/16 13:41

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。