Q&A

    • 添付画像しか印刷できない。

      質問日時:2017-07-26 10:21:32
      回答数:1件

      Canonn MG7700を使用していますが、印刷されてくるのは画像のみでエクセル本文が印刷されません。どうしたらいいでしょうか。

      ※OKWAVEより補足:「...

      インクジェットプリンター

       

      kuriden

    • 今オフラインについて

      質問日時:2017-07-26 00:03:32
      回答数:2件

      今キャノンのコピーがオフライン状態ですどうしたらいいのですか

      ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

      インクジェットプリンター

      OKNHK

    • エラーメッセージ

      質問日時:2017-07-25 20:18:48
      回答数:1件

      プリンタ複合機MP600を使っていますが、突然「プリンタヘッドの種類が違います・・・・」の表示が出て、動かなくなりました。
      復元方法をご存知の方がおられましたら...

      インクジェットプリンター

       

      insan6812

    • 削除

      質問日時:2017-07-24 13:11:22
      回答数:3件

      ダウンロードした文書を削除

      ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

      その他

      noname#227436

    • ウィンドウズ10にアップグレードしたら印刷できない

      質問日時:2017-07-23 19:58:59
      回答数:4件

      ウィンドウズ7から10にアップグレードしたら、印刷ができなくなりました。プリンターはキャノンMG4230を使っています。プリンターの設定し直しが必要ですか?パソ...

      その他

       

      myeh0324

    • 電源が入らない

      質問日時:2017-07-23 11:40:45
      回答数:6件

      PIXUS MG5630で電源コードを入れるとエラーランプが点灯し、電源ランプが点灯しない。電源スイッチを押すと電源ランプが点灯するが全く動作しない。マニュアル...

      インクジェットプリンター

       

      toyof768

    • PDFファイルが印刷できない

      質問日時:2017-07-22 22:28:09
      回答数:6件

      PDFファイルが印刷できない

      ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

      インクジェットプリンター

      tacora30

    • MG7530スキャナー機能使い方

      質問日時:2017-07-22 08:03:08
      回答数:2件

      MG7530でスキャナー機能を使いたいが方法を教えてください。
      書類をPCに取り込みメールの添付して送りたいのです。

      ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」...

      インクジェットプリンター

       

      kanoyamazaki

    • 表示デ-タの選択場所が見つかりません

      質問日時:2017-07-21 20:37:59
      回答数:1件

      スマフォトプリントで写真印刷を選択すると、画像がありませんと表示されるので、表示デ-タの選択で、写真の保存されているフォルダを探したが、該当するのが見当たりませ...

      その他

       

      ahsp2510

    • MG6230 印刷不良

      質問日時:2017-07-21 00:35:17
      回答数:2件

      印刷したら、黒が印刷されなかったので、インクを新しい物に交換して再び印刷したが、やはり黒が印刷されなかった?

      ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」について...

      インクジェットプリンター

       

      Yasuhiro0706

質問する

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。