利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

キヤノンマーケティングジャパン(株) へようこそ

Q&A

  • MG7530でレーベル印刷できない(macOS)

    たまった録画を保存のためにDVDに焼いたのでラベル印刷をしようとしているのですが、どうしても盤面印刷できません。 デザインと用紙でディスクトレイJを選び さら...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2021-09-21 13:32
    全部見る

  • G1310無線LAN

    G1310 確認不足で無線LAN無しを購入してしまいました。 複数PCで使う予定でしたので多少費用が発生しても構いません。 無線LANを使用できないでしょうか?...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2021-09-21 09:22
    全部見る

  • アプリがダウンロードできない

    TS5300のセットアップ中です。Canon Inkjet Smart Connectをダウンロードしようと思ったのですが、Microsoft storeでは「...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-20 11:42
    全部見る

  • コピーは出来るが、PCやスマホから印字出来ない

    コピーは出来るのですが、PCからも、iPhoneキャノンプリントアプリからも印字出来なくて白紙しか出ません。PC側キャノンドライバーを入れ直しても印字できません...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答4件
    • 2021-09-20 07:49
    全部見る

  • コピーできない

    書類のコピーをしたいのに、白紙で出てきます。 カラーコピーにすると、印字されますが、ガタガタな感じで変です。 どうしてですか? インクは足りてます。 ※OKW...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2021-09-19 20:32
    全部見る

  • サポート番号5011が表示されました/TS8130

    購入2年半ほどですが8ケ月ほど使用していなかったらこの表示が消えません。どうしたんでしょうか。連絡を待っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」に...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答1件
    • 2021-09-19 20:28
    全部見る

  • TS9030の液晶画面がフィリーズ

    TS9030についてお願いします。2週間前から、液晶画面が反応しません。 昨年も同じ事がありましたが、いつの間にか復旧しました。古い製品なので、買い換えかとも思...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答4件
    • 2021-09-19 12:48
    全部見る

  • スキャンできなくなった

    スキャン パソコンに保存ができなくなりました  設定の確認方法をおしえてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答2件
    • 2021-09-19 07:45

  • TS3130を無線で、パソコンを有線で。できる?

    TS3130なのですが、LANポートがついておりません。 パソコンが2階にあり、無線lanでプリンターとつなげることが困難です。 ですので、プリンターを無線la...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答5件
    • 2021-09-19 00:56
    全部見る

  • WiFi接続

    MG3650の機種です。引っ越しをしたため新しくWiFiの設定を何度もやりましたが全く出来ません。説明通りに行ってますがお手上げです。 何が問題ですか? ※O...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答5件
    • 2021-09-18 23:15
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。