サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『インクジェットプリンター』

  • ts3330

    スマホを変更し、Wi-Fi設定をやり直し。ホームページなどは印刷できるののに、CanonPRINTinkjetからや宛名印刷から印刷しようとすると(このプリンターは使用中)と表示されて印刷ができない。...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 1
    • 2022/08/18 19:57
  • PIXUS XK100 スキャンデータ無線転送可否

    購入前の質問です。 使用PCはMacですが、XK100でスキャンしたデータは無線でMac側に送信可能でしょうか?よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 2
    • 2022/08/18 10:14
  • TS3530: WiFi接続でスキャナを利用

    TS3530 をWiFi 接続して利用しています。PCは Windows 10 64-bit です。 IJ Scan Utility を起動してスキャンしようとしましたが、「スキャナーの電源が入ってい...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 3
    • 2022/08/17 13:30
  • MG6130 

    MG6130を使用しています。 PCが壊れて初期化後、使えなくなりました。 遠隔操作で、有線、無線どちらも試してもらいましたが、認識されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 3
    • 2022/08/17 12:55
  • wireless LAN SSID

    Wireless LANのSSIDが変更できない。近くのWiFiルーターをアクセスポイントに変更したいが名前を直接入力(プリンター設定確認画面にて)しても認識されない。ちなみに今設定されてるSSIDの...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 1
    • 2022/08/17 12:49
  • TS3330インク交換するも認識されない

    TS3330インク交換しても認識されない。 ブラックインクが無くなり交換してもプリンターが認識してくれません。 何故なのでしょうか… どなたかご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノ...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 5
    • 2022/08/17 09:36
  • TR8530

    PGBKがなりなり、交換しましたが黒色が印刷できません。 ヘッドクリーニングを行いましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 4
    • 2022/08/17 08:42
  • 新しくTS3330追加しスマホと繋げたい

    現在TS3300のプリンターとAndroidスマホが繋げ使用しています。 今回、TS3330のプリンターを追加していますが、検索していますのまま進みません。 ネットワークSSIDもTS3330のものは...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 1
    • 2022/08/15 18:00
  • MG7730

    インク、マゼンタのみ認識しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 4
    • 2022/08/15 17:24
  • 【TS8230の印刷待機中の音について】

    TS8230を使っているのですが、印刷待機中にプリンターからキュルキュルと音がします。印刷やその他の作動に関して問題は無いです。この音は正常な作動音なのか疑問に思い質問させて頂きました。 同じ機種を...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • インクジェットプリンター
    • 回答数 2
    • 2022/08/14 13:33

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。