Q&A

  • 液晶画面がノイズ?状態

    購入したばかりの複合機Pixus TS8330をセッティングしようと電源を入れました。しかし、画面には白・赤・青などの細かな線が全面に散らばって見えるだけです。...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-08-01 08:31
    全部見る

  • Chrome Bookと無線LAN接続したい

    Chrome Book を無接LANでMG6130と接続する方法を教えてください。 Chrome Book からはMG613のIPアドレスは見えているようで、p...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-07-25 15:03
    全部見る

  • MP Navigator EX 5.0使用できない

    OS:Mac 10.14.6 プリンタ: MG8230 手順:インストール → パソコンの再起動 → MP Navigator EX の起動 状況:起動するが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-07-21 16:59
    全部見る

  • mg7030の操作パネル表示の件

    操作パネル表示が暗いので明るく出来ますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-07-08 18:52

  • サポート番号1240が出て操作パネルがとじています

    TS8230を使っています。上記のメッセージが出て、指示に従って色々試みていますが、解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-06-27 16:39
    全部見る

  • 印刷されている裏紙を使用して問題はありませんか?

    印刷に裏紙使用して問題はありませんか? MG5730(インクジェット) LBP7110C(トナー) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-06-25 14:27
    全部見る

  • キャノン公式窓口はないのか?

    本サポートコミュニティでなく、キャノンが対応しているサポート窓口はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他
    • 回答4件
    • 2020-06-19 02:16

  • 両面印刷中の誤った「紙つまり検知」

    TS8030 両面印刷すると表(おもて)面の印刷中に必ず「用紙つまり]メッセージが出て停止。しかし実際に用紙つまりはない。OKキーを押して継続すると、白紙が2枚...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-05-30 02:25
    全部見る

  • 主電源が入らない

    iR3225F使っているのですが 変な所の画面を押した所 強制的に電源が消えてしまい 全く動かない どうしたら良いのか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-05-28 09:17
    全部見る

  • スキャナー お画像処理

    mg8230でネガフィルムをスキャンしてポジ画像 いする方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答3件
    • 2020-05-19 21:39

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。