サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

キヤノンマーケティングジャパン(株) へようこそ

その他

  • MG7730 error 6000

    How do I fix error 6000? I do not see any paper stuck. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」につい...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-10-17 15:50
    全部見る

  • macとcanonMG3530接続できない

    macOS(big sur11.6)とcanon MG3530接続できない youtubeではwindowsとcanon MG3530だけの動画があります 電源...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-10-16 23:55
    全部見る

  • windows10sで使いたい

    ts3330をWindows10sにセットアップ出来ません。セットアップ手順通り進みWi-Fiは接続してますがそこからが進みません。アドバイスを! ※OK...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-10-10 11:02
    全部見る

  • PDF印刷

    スマホからホームページに入って、その中のPDFをプリンタで印刷することは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答4件
    • 2021-09-25 22:36

  • アプリがダウンロードできない

    TS5300のセットアップ中です。Canon Inkjet Smart Connectをダウンロードしようと思ったのですが、Microsoft storeでは「...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-20 11:42
    全部見る

  • カセットが本体より突出したままです

    プリンターXK90を購入しまして、試運転をしました。 プリントアウトが終了し、電源をオフしましたが、用紙カセットが突出したままです。用紙は入っておりません。 不...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-18 18:14
    全部見る

  • 枚ルの交換ごの処理

    枚ルをポイントに変えてからのオンラインショップでの使用方法と不足分の処理方の解るコメントが欲しい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-16 21:04

  • 枚ルの交換ごの処理

    枚ルポイントをオンラインショップでどのようにすれば、使用できるのですか。 クーポン券の処理方がわかりません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-16 19:09
    全部見る

  • 枚ルの交換ごの処理

    枚ルポイントでインクジェットを交換したいのですが、オンラインショップで購入するためのアクセス等教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」につい...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2021-09-16 18:38
    全部見る

  • エクセル表のページ表示の削除について

    office2019のエクセルを、ウィンドウズ10で使用しています。 表に「1ページ」の表示があり、表中の数字が見づらいので消去したいのですが どうすれば消せま...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • その他
    • 回答2件
    • 2021-09-15 09:31
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。