利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Canon Quick Menu

    Window7からWINDOW10にPCをバージョンアップしたところ、Canon Quick Menuが開かなくなりました。CD-ROMから再インストールしても...

    • 受付
    • 困ってます
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-01-23 00:10
    全部見る

  • ビデオカメラ(iVIS HF R42)について

    ビデオカメラ(iVIS HF R42)で、SDカードに入れた動画をビデオカメラの内蔵に移すことは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」につ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-01-21 20:31
    全部見る

  • A4のびサイズの印刷が可能な機種について

    A4のびサイズ(225*320mm)の印刷が可能なプリンターを探しています。 A3サイズが印刷できるプリンターであれば大丈夫かと思いますが、持ち運び もしたいた...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2020-01-21 13:46
    全部見る

  • TR8530複合機でのFAX受信につきまして

    質問させて頂きます 宜しくお願い致します 現在 TR8530を利用していますがFAXを送る事は問題無く出来ますが受信になりますと受診のランプが点灯して受信状態に...

    • 受付
    • 困ってます
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-01-18 21:57
    全部見る

  • Windows10でMG6230が使えない

    パソコンをWindows7から10に買い替えました。 Windows7の時に無線で使っていたMG6230をWindows10でも使いたいと思い、キャノンのHPか...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答5件
    • 2020-01-12 16:39
    全部見る

  • インストールができない

    Windows7からwindouws10にPCを買いなおして インストールが中断してます。 操作方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-01-10 19:49
    全部見る

  • 複合機TR9530起動不良。

    複合機TR9530 起動中(画面が「Canon」の表示)まま動作しません。 スイッチでの電源オフもできません。 どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVE...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答1件
    • 2020-01-07 19:30
    全部見る

  • 受信したFAXの再印刷

    受信したFAXの再印刷 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答0件
    • 2020-01-05 12:21

  • PDFの線(縦の線)がガタガタになる

    MG6730です。PDFを印刷すると直線がガタガタになります。JPGですとなりません。 どこかを調整すればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • その他
    • 回答2件
    • 2019-12-25 09:17
    全部見る

  • G3310 インクあるが、印刷の色がおかしいです。

    お忙しいところ恐縮ですが教えて下さい。インクはあります。ノズルクリーニングは5回、強力ノズルクリーニング10回はおこないましたが、印刷すると、全体的に、オレンジ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • その他
    • 回答3件
    • 2019-12-23 10:15
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。