利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • MG7530での黒色印刷・コピーが出来ません・・・

    使用プリンタ 機種・型番:MG7530 使用端末:PC、本体のみ 困っている現象:黒色の印刷・コピーが出来ません(カラー印刷・コピーは出来ます)。それぞれのイン...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-04-07 20:04
    全部見る

  • スキャンしてグーグルドライブに保存したい

    出てきたQRコードに行こうとすると一致する情報はありませんでしたになってしまう ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-04-05 10:40

  • プリンター。

    プリンターアプリの件。 メインメニュー ↓ 文書印刷 ↓ 文書データ一覧の データを一括消去したいのですが、 可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノ...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-03-31 22:01
    全部見る

  • PIXUS TS7330でスマホプリントが、、、

    TS 7330で今まではスマホでブルーツースでプリントをしてたのに、先日スマホからプリントしようとしたらデータを受け取って無いみたいでプリントできません。wif...

    • 受付
    • 困ってます
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-03-28 22:40
    全部見る

  • TS6030でのスキャン(自動読取できない)

    TS6030で原稿サイズを自動読取にしてスキャンしても、余白部分までスキャンされて困っているのですが、対処方法があれば教えてほしいです。ちなみに、読み取り部分の...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-03-20 14:08
    全部見る

  • プリンターの印刷がずれるときの解消方法

    TS8030を利用しています。 Microsoft Wordのデータを印刷する際に表の枠がずれて印刷されて困っています。 どなたか解消方法をご存じの方はいらっし...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-03-20 14:02
    全部見る

  • Wi-Fi接続が完了しているのにできていない。

    プリンターでWi-Fi接続をして、完了しているのに、スマホのアプリで接続するも、プリンターが見つからない。 前はできていたが、できなくなった ※OKWAVE...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-03-18 21:57
    全部見る

  • My Image Garden CD印刷できない

    TS8030を使っているのですが、My Image GardenでCDレーベルを編集して、印刷をクリックすると、マニュアルでは印刷設定ダイアログボックスが開きま...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-03-17 09:52
    全部見る

  • 印刷ができなくなった

    TS8030を使っています。 アイフォンのアプリから急に印刷ができなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インクジェットプリンター
    • 回答0件
    • 2020-03-15 10:58

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。