サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

GW、出かけましたか?

2022/05/10 11:49

今年は久しぶりに行動制限のないGWとなりましたが、皆さん、外出や遠出はされましたか?

※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/11 17:19
回答No.5

子供は部活、主人は趣味のスポーツ、私は母がコロナ禍で我慢していたお買い物にお付き合い。
と、家族バラバラに行動したGWでした。

お礼

ありがとうございます。
バラバラですがそれぞれに楽しまれたのですね

2022/06/01 18:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/05/11 01:48
回答No.4

休みは1日だけだったので、いつものように日常の買い物をして、おしまいでした。

お礼

ありがとうございます。
一日だけだったのですがハードなお仕事なのですかね。たしかに一日ではそれぐらいしかできませんね・・・

2022/06/01 18:22

2022/05/11 00:02
回答No.3

予定は何もなかったのですが、おばさんが亡くなって、お通夜に出かけました。

お礼

ありがとうございます。
GWにそれは大変でしたね。ただ今回は移動ができるのでお別れができたのはよかったですね。私は昨年は行けませんでした・・・

2022/06/01 18:24

2022/05/10 19:05
回答No.2

回答させてもらいます
私は基本的
家 いえ イエ インマイハウス でした

お礼

ありがとうございます
インドアライフを満喫されたのですかね(笑)。それも良いですよね。

2022/06/01 18:24

2022/05/10 18:34
回答No.1

横浜のガンダム観に行きました。

お礼

ありがとうございます。
良いですね。私も見に行きたいのですが、ちょっと遠いのでなかなか行けずにいます。

2022/06/01 18:25

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「新型コロナウイルス」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&で課題解決ができる「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を開設しました。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方はこの「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%