本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

緊急事態宣言が解除になったら

2021/09/28 16:11

旅行へ行く、飲みに行くなどなど
計画していることはありますか?
私は感染が怖すぎてまだ計画はありません。

※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

回答 (9件中 1~5件目)

2021/10/20 07:58
回答No.9

日本の中の80%以上は最低1回のワクチンを受けた人が多いです。これからが本番になります。ワクチンを接種した人は体中にスパイク蛋白が増殖して細胞を傷つけて免疫反応をなくし血栓を起こします。そのスパイク蛋白は息を吐くごとに口からまたは皮膚から溢れてます。そして接種を受けてない人に感染するらしいです。とりあえずワクチンを受けた方は3年以内には何らかの病気で免疫不全で亡くなる可能性があります。私はもちろんワクチンなど受けておりませんから絶対によほどのことがない限り人混みには入りません。これから年々なくなる方が増えてきますしかしワクチンとの因果関係は証明できません。自己免疫がなくなるのであらゆる病気に感染して死にます。もうすでに報道はされていませんが数多くの方が何万人単位で亡くなっているらしいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/01 08:01
回答No.8

当方の計画は予定通りいけば3密は避けられます。あらかじめそういう旅行と判明してます。

質問者様はご自身少しでもコロナの不安があるなら避けるべきです。感染可能性ゼロではないですから。

2021/09/28 23:28
回答No.7

そういうのって「今日から解禁デー」ってテンションでもないし、徐々にやってく必要はあります。
そりゃ、解除されたらやりたかったことを大切にするためにルールやマナーを大事にしようとする必要はあるでしょうね。
私ならはまずは、近々にあってない友人と数時間の短時間のお茶で終わらせます。
そこでマスク消毒ソーシャルディスタンスしつつ、あれこれおしゃべり倒して解散しますね。

2021/09/28 19:12
回答No.6

 私は今のところ、近場(県内)で日帰りの個人旅行で「3密」を避けながらの移動をする予定です。
 私は個人旅行でJRを利用する時は折りたたみ自転車の輪行(持ち込み乗車)をするので基本的に乗客の少ない時間帯ですし、駅から観光地までは公共交通機関を使わずに自転車で移動するようにするので「3密」は出来る限り避けることが出来ます。

2021/09/28 18:23
回答No.5

訂正です。神龍の滝でなくて竜神大吊橋でした。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。