利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

テーマ:みんなで解決!新型コロナを乗り切ろう へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

皆さんの室内での娯楽、気分転換は何ですか?

家にいる時間が増えましたが、スマホを見る、スマホゲームをやる、読書、寝るぐらいしかやることがありません。

皆さん、家でどんなことをして気分転換やリフレッシュをしていますか?

投稿日時 - 2021-01-19 16:39:41

QNo.9849599


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

・YOUTUBEで音楽を見たり聴いたりする。
・BSで歴史番組・紀行番組・教養番組などを見る。
・将棋の棋譜並べをする。
・喫煙及び飲酒(笑・お酒は主にシングルモルトウイスキー)。

投稿日時 - 2021-01-20 08:38:40

お礼

ありがとうございます。
YouTubeはあまり関心がなかったのですが、いろいろ見てみるのも面白いかもしれませんね。

投稿日時 - 2021-01-20 13:34:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (11件中 1~5件目)

ハラミちゃんとかaska826の音楽鑑賞しています。

投稿日時 - 2021-01-20 08:29:41

ANo.10

お礼

ありがとうございます。
音楽も聴いていたのですが飽きてしまいまして・・・。
この機会にワールドミュージックとか伝統音楽とか、新しいジャンルに手を出してみてもいいかもしれませんね

投稿日時 - 2021-01-20 13:36:09

お菓子作りとかハンドメイドなど何かを作る事です。
でも作ったお菓子を食べることの方が「気分転換」になっているような気がします。

投稿日時 - 2021-01-20 07:19:16

ANo.9

お礼

ありがとうございます
簡単なDIYとかガーデニングとかもありですね。ちょうどベランダはあるので。

投稿日時 - 2021-01-20 13:37:15

平日は家で過ごす時間が大して無いので、テレビのニュースを見て、YouTubeチラチラ、携帯でゲームチラッとで終わります。

週末はNetflixやU-NEXT視聴、パンを焼いたり豆を煮込んだり等、時間かけてなんぼの料理に挑戦する事が増えてます。

投稿日時 - 2021-01-19 21:14:26

ANo.8

お礼

ありがとうございます。
料理も気にはなっているのですが食材を買いに行くのもちょっと怖い状況ですね。でも、燻製とかやってみたいです(笑)

投稿日時 - 2021-01-20 13:38:20

こんばんは。

チャンネル登録していますし、結構見ています。
https://www.youtube.com/channel/UCuHcNxjeKrJGMOjUZQDhHSg

投稿日時 - 2021-01-19 19:17:19

お礼

ありがとうございます。
可愛い動物動画はいいですね。猫はやっぱりかわいいですねー

投稿日時 - 2021-01-20 13:39:51

このアンカテでのべつ幕なしに回答をすることです

喫煙も気分転換に入れていただけますか?

投稿日時 - 2021-01-19 18:43:34

お礼

ありがとうございます。
もちろん構いません。一服というのは気分転換になりそうなので、健康に良い煙草や電子タバコを開発してほしいと常々思っています

投稿日時 - 2021-01-20 13:45:26

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「新型コロナウイルス」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&で課題解決ができる「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を開設しました。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方はこの「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%