利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

テーマ:みんなで解決!新型コロナを乗り切ろう へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ゴールデンウイーク何する?

都内在住です。
去年もそうでしたが、今年のGWも緊急事態宣言出ますね。
さて、皆さんはGW何をして過ごしますか?

※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-23 13:11:24

QNo.9878794


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

家でかつ一人でできることと考えると
・Netflix三昧
・サイクリング
・リングフィットアドベンチャー
って感じなんですが、時間もてあますなぁ。
このコロナ禍で部屋の片づけ、テレワーク環境を整えるなどはやってしまったし。

投稿日時 - 2021-04-26 17:44:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

普通に仕事なので、何も変わりません。

投稿日時 - 2021-04-23 19:30:29

普通に引き籠りの隠居生活。
遊びたければ遊びに出かける。
(でも、開いてる店は少ないかもなぁ…。)

あ、GWコロナの質問?
無責任で理不尽な他人様の指図に踊らされるつもりは無いです。

「踊る阿呆~踊らにゃ損」だったっけ?
…他人様と一緒に踊って死にたくはないんで。

自分(隠居オヤジ)は常にGWみたいなものなんで、
いつも自分なりの知識と情報収集、自己判断、自己責任で、
論理的に感染しにくい遊び方してます。
…だからGW中も同じです。

ついでに参考意見と忠告、
GWの定番て、普通は観光でしょ?
今年は混んでない観光地を選んで、
混んでない宿が探せるんじゃないかな。
これまでにクラスターが発生した遊び方や地区、業種は危険なんで、
…知ってると思うけど避けたほうが良いだろうね。

投稿日時 - 2021-04-23 18:14:22

ANo.4

普通に仕事。

投稿日時 - 2021-04-23 15:00:22

ANo.3

ステイホームでしょう。

投稿日時 - 2021-04-23 14:38:01

ANo.2

3Dプリンターがあるので、3DCADを使えるようになって形状を試作できる様にしたい。

投稿日時 - 2021-04-23 13:25:42

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「新型コロナウイルス」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&で課題解決ができる「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を開設しました。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方はこの「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%