利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

テーマ:みんなで解決!新型コロナを乗り切ろう へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

コロナ禍での東京オリンピック2021、

2021/04/24 18:21

パラリンピックだけでもやるつもりでしょうか?

東京五輪は、残り90日切っていますが、パラリンピックは120日と1ヶ月は余裕あります。

※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/25 07:48
回答No.2

 当然オリンピックもやるつもりです。既に聖火リレーの始めました。今更中止も延期もできません。当然オリンピックで感染者は増えるでしょうが、政府にとってはオリンピックの方が人命より大切です。

お礼

酷い政権だ!!

2021/04/30 10:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/24 18:24
回答No.1

オリンピックがなかったらパラはないでしょう。
そうなったらスポンサーが付きませんし、元々興味の薄い・付属的な認識です。

お礼

普通、パラだけ見る人はいないからね。

2021/04/30 10:26

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「新型コロナウイルス」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&で課題解決ができる「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を開設しました。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方はこの「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%