利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

テーマ:みんなで解決!新型コロナを乗り切ろう へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

連休中について

コロナで外出自粛するしかないですがどのように過ごしたら連休を楽しめますか?

※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-26 22:05:09

QNo.9879776


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

年齢にもよるとは思いますが、こんな時期で1番多くの方が楽しまれているのはゲームだと思います。
もし、誰かと話したいなどであれば、ビデオ通話やGooglemeetなどをしてみるのも良いですよ。
また、コロナで何も出来ない状況にストレス等溜まってましたら、1000円代から2000円代で買えるパンチングバッグを使ってみてみてはどうでしょうか。運動兼ストレス発散で楽しめます。

投稿日時 - 2021-04-26 22:18:42

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-27 06:02:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

今ここ自分の心と体に集中する、欲張らない、与える、気づく、怒らない、慈しむ、柔軟に、決めつけない、ふさわしく、精進する、理性で、すべて因縁で現れ消える過ぎ去る、生滅変化の連続、うまく、軽快に、ちゃんとまっすぐやり終える、リラックス、確信する、役立つこと考える言う動く生活する、ちょうどよく、害さない、助ける、哀れむ、ほめる、と思います。

投稿日時 - 2021-04-27 03:35:31

ANo.2

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-27 06:01:26

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「新型コロナウイルス」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&で課題解決ができる「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を開設しました。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方はこの「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%