利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

テーマ:みんなで解決!新型コロナを乗り切ろう へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

コロナ禍の自宅での過ごしかたについて

自粛要請などがあり自宅にいる時間が大幅に増えた人も多いでしょう。
みなさまはなにをしてすごしていますか?
大喜利風にお願いします。

※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-29 13:11:27

QNo.9880479


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。

コロナ禍のステイホームとかけまして、
冬の鍋料理と説きます。

そのこころは

何していいかわからなくて、頭の中が
煮詰まってます。

失礼しました...

投稿日時 - 2021-05-19 01:07:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

「新型コロナウイルス」についての質問を考えてアマギフゲットを企んでいます。

投稿日時 - 2021-04-30 06:51:21

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「新型コロナウイルス」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&で課題解決ができる「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を開設しました。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方はこの「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%