利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

テーマ:みんなで解決!新型コロナを乗り切ろう へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

オススメのラジオ番組を教えてください!♪

ステイホーム、テレワークなどで外出の機会が減りました。

運動する機会も減ってしまったので
早朝にラジオや音楽を聴きながらウォーキングしております。

ラジオはラジコプレミアムで全国の番組より
オモシロそうな番組をチェックして聴いていますが
マンネリ化してきました。

そこで これはオモシロい!といった
皆様のおススメの番組がありましたら
教えていただけますと嬉しいです。

ちなみに私は下記を聞いております☆

■伊藤正則 ROCK ON
■AJICO THE KINGS PLACE
■和田ラヂヲ 聴くラジオ
■野村訓一 TRAVELLING WITHOUT MOVING






※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-09 14:07:28

QNo.9883617


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

おお、伊藤正則さん。いいですねぇ。好みがあるとは思いますが、NHK-FM毎週土曜 午前9時、「世界の快適音楽セレクション」は、面白いです。尚、この時間に聞けなくても、聞き逃しサイトもあります。
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0167_01

投稿日時 - 2021-05-10 17:32:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

キラスタ の水曜 木曜 三浦祐太朗のやつ
https://www.nack5.co.jp/program/kirasuta795/

FM長野 のタツノレディオ
https://www.youtube.com/watch?v=SSo6NIysR24&ab_channel=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA

スナックラジオ リリーフランキーのやつ
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20210508160000

投稿日時 - 2021-05-09 22:20:47

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オウケイウェイヴは、「新型コロナウイルス」について、Q&Aを通して課題解決ができると信じています。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方、それを助けたい方がQ&で課題解決ができる「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を開設しました。「新型コロナウイルス」について悩んでいる方はこの「テーマ:みんなで解決!新型コロナ」を解決の場としてご利用ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%