サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

「出世払い」奨学金

2022/05/11 12:22

大学院生に「学生が就職後、一定の年収に達した段階から授業料を返済する仕組みの「出世払い」奨学金の導入が検討されているそうですが、その一定の年収に達しない場合はどんどん返済は先送りになるのでしょうか。また、一定の年収に達した後、転職などで年収が減ってしまった場合も返済が始まったらそのままなのですかね。

※OKWAVEより補足:「大学院」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/11 12:44
回答No.1

具体的な返還の仕組みは検討中です。

お礼

ありがとうございます。
まだ検討段階なのですね。

2022/05/30 16:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/11 12:52
回答No.2

あなたの疑問も含めて検討されると思います。

お礼

ありがとうございます。
まだ情報待ちですね。

2022/05/30 16:51