サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

大学院生のサークル

2022/12/15 11:49

大学院生でサークル等に入っているというケースはあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「大学院」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/16 08:34
回答No.3

 三男の場合ですが、キャンパス名を冠したサッカー同好会に入っていましたよ。数理科学が専攻でしたから、体を動かしたかったのでしょうね。

お礼

ありがとうございます。
同好会ならわりと参加は自由にできそうですね

2023/01/30 13:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/15 13:36
回答No.2

大学院生が主体となっているサークルもあります。要は活動内容がどんなものかを考えれば、入ってもいいサークルと入らない方がいいサークルの区別はつくでしょう。

お礼

ありがとうございます。
>大学院生が主体となっているサークルもあります
そういうサークルもあるのですね。参考になりました

2023/01/30 13:44

2022/12/15 13:12
回答No.1

そういうケースも無いとはいえませんね。。世の中に院生は大勢いますから。

お礼

ありがとうございます

2023/01/30 13:45

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。