本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大学院の授業スケジュール)

大学院の講義スケジュールとは?時間帯や週数は?

2023/10/13 00:28

このQ&Aのポイント
  • タレントの恵さんが、早稲田大学大学院のスポーツ科学研究科での1年間の講義を終え、修了しました。
  • 講義は週4日、18時~21時の時間帯で行われていたそうです。
  • 他の大学院の講義時間もおおむね同じ程度である可能性がありますが、大学院や研究科によって異なる場合もあります。
※ 以下は、質問の原文です

大学院の授業スケジュール

2023/04/05 13:21

タレントの恵さんが、早稲田大学大学院のスポーツ科学研究科、1年間の講義を終え、修了したそうです。講義は週4日、18時~21時だったそうです。他の大学院もおおむね、週の講義時間は同じぐらいなのでしょうか。それとも大学院や研究科によって異なりますか

※OKWAVEより補足:「大学院」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/05 13:51
回答No.1

大学院のスケジュールは大学や研究科によって異なります。一般的には、大学院の講義時間は大学院プログラムや研究分野によって異なりますが、大学院のスケジュールは大学や研究科によって異なることがわかります。大学院に入学する前には、各大学院のカリキュラムやスケジュールを確認し、自分に合った大学院を選ぶことが重要です。

お礼

2023/04/18 17:48

やはりそれぞれ異なるのですね。多い研究科がどのくらいなのか気になります。
ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。