本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ケータイの地震がくるよっていう警告音

2011/04/07 11:32

ケータイで、地震がくるときに鳴る音、毎回すごくびっくりしてしまうのですが、あの音を変更するような機能ってありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/04/07 11:59
回答No.2

携帯電話会社と機種名が分からないので、、、答えようが有りません。

因みにドコモのエリアメールならば、音を消したりなどの設定変更が可能。
詳細は下記URLを参照。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/areamail/usage/index.html

他社の場合も、同様のでHPからサービスのページを開けば確認できると思います。

最近、しょっちゅうエリアメールがなるので、ウチのインコが覚えちゃて。。。
ご機嫌がよいと、インコが緊急速報を連続で発しています。

お礼

2011/04/07 12:09

良いヒントをいただきありがとうございます。
それにしても、インコは本当にすごい。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/04/07 11:56
回答No.1

ビックリしないと意味ないと思うんですけど…

お礼

2011/04/07 12:08

確かにそうなんですけどね・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。