本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

東北の品物

2011/04/07 15:03

近々友達の家へお邪魔します。人数がとても多いので、せっかくですから手土産を東北のものにして、微力ながらでも是非応援してゆきたいのですが、今の所お酒を候補にしています。
他にはどのようなものがあるのでしょうか。。

全くの無知識なので、是非教えて頂きたいです。

※土曜に集まるので、出来れば明日か土曜の午前中に買い物に行けたらと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/04/07 15:21
回答No.1

こんにちは
実際何が並んでいて入荷しているのかしていないのかわかりませんので
アンテナショップをご紹介いたします
http://www.iwate-ginpla.net/index.html

http://cocomiyagi.jp/

http://www.tif.ne.jp/bussan/fukushima/index.html

http://www.kankou-iwaki.or.jp/iwakilala/shopinfo_f.html

ここにもあると思います


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%81%E3%81%96%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7

お礼

2011/04/07 15:26

お早い御回答誠にありがとうございます!!

どんな商品があるのかしっかり見て、こちらでも取り扱いのある商品を照らし合わせて探します!

大変感謝しております^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/04/07 15:30
回答No.2

福島のアンテナショップ
福島県八重洲交流館(東京駅八重洲口側)
http://mediaport.on.coocan.jp/kandagawa/goods/zenkoku/t_fukushima.htm

お礼

2011/04/07 17:39

ありがとうございます! 沢山調べてこれからも沢山買ってゆきます^^ お返事大変参考になります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。