本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

今日4/15の余震回数

2011/04/15 23:01

今日4/15の現在の余震回数って何回くらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/04/16 00:19
回答No.2

こんにちは。

9回です。

お礼

2011/04/17 00:23

ご回答、ありがとうございました。感謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2011/04/15 23:06
回答No.1

気象庁のHPやYahoo天気を見てください。そこに全国の地震情報が載っています。

お礼

2011/04/15 23:10

ご回答ありがとうございます。見てみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。