本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

東海テレビ

2011/08/05 19:53

東海テレビの放送で岩手県への侮辱とも思えるテロップは最低だと思いました。皆さんはどう思いましたか?

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/08/16 12:27
回答No.4

このテロップを制作した関係者に精神的に障害を持っている人がいるのかと思いました。
そしてその人は、自分が障害を持っている事に気づいていない可能性が高いです。

こういった問題が起きる以上、制作に携わった人に対して、解雇するとともに、精神的に障害がないかどうかを調べてもらいたいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2011/08/05 20:26
回答No.3

いくらふざけて作ったとは言え、住所:怪しいお米 名前:セシウムさん って良くこんな発想が出来るなぁと・・よほど性悪じゃないとこんな事思いつきませんね。

大の大人がこんなテロップ作って、皆で笑っていたのかと思うと反吐が出ます。

農家の方々の心情が心配ですね。

2011/08/05 20:08
回答No.2

>皆さんはどう思いましたか?

節電が叫ばれている中、くだらない番組作るな!!

くだらない電波飛ばすな!!

以上

2011/08/05 20:03
回答No.1

>皆さんはどう思いましたか?

日ごろのいい加減な仕事ぶりが

期せずして表面化したにすぎない。

と思いました。

やった本人は岩手県への侮蔑とか
そういう意識すらなかった思います。
それくらい幼い、しょうむないレベルです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。