• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

初めまして。

こんばんは。昨日利用を始めた初心者です。質問ですがレンタル版DVDはセル版にあるような特典映像はついてますか?

投稿日時 - 2014-01-02 19:23:56

QNo.8410602


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ついてあるのもあります。

パッケージに書いてありますよ(^^)

投稿日時 - 2014-01-02 19:47:48

ANo.13

お礼

ありがとうございますm( __ __ )mパッケージにあればOKってことですね!

投稿日時 - 2014-01-02 19:54:36

その他の回答 (11件中 1~5件目)

並び替え

そのDVDによって違います。レンタル屋さんに確認してみてください。

投稿日時 - 2014-01-02 19:49:19

ANo.14

ついてる時もありますが、ついてない時もあります。
ついてないことのほうが、多いです。
でないと、セル版が売れませんので

投稿日時 - 2014-01-02 19:45:34

作品によって違うのでレンタルされる際はよ~く調べてからのほうがいいですね。

投稿日時 - 2014-01-02 19:45:08

作品よってついてたりついてなかったりですが、基本的にはついてないことが多いです。

投稿日時 - 2014-01-02 19:41:47

ANo.10

たまーに特典映像の入ってるレンタルDVDもありますが、セル版と比べるとたいしたものではないです。
特典映像が目当てならセル版を買った方がいいです。

投稿日時 - 2014-01-02 19:41:03

ANo.9

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。