• このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

ゴールデンウイークに観た方が良い映画はありますか?

ゴールデンウイークでかなり長期の休みが取れそうなので、映画でも見ようと考えています。

オススメの映画を教えて下さい。
洋画、邦画は問いませんが、どんでん返しがあるような映画が好きです。

※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-04-25 10:09:59

QNo.8568054


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

---観た方が良い映画---
・・か否かは質問者が決めることなので、当方が差し出口を挟むつもりもないが・・!

---どんでん返しがあるような映画---
---洋画、邦画は問いません---
・・・とのことなので・・!

# 「ショーシャンクの空に」(1994年)

・・・辺りは「どんでん返し」と言える内容の映画と思う・・!

投稿日時 - 2014-04-27 13:19:39

ANo.1

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

投稿日時 - 2014-05-21 11:38:52

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

ゴールデンウィークという言葉自体が映画業界で宣伝のために使われるようになったということもありますから、せっかくなので今映画館で上映している映画を観た方が良いと思います。

投稿日時 - 2014-04-29 17:04:24

ANo.2

お礼

ご回答ありがとうございます

投稿日時 - 2014-06-27 16:28:13

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。