• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

払いの確認方法

現在「クレジット払い」となっているのですが、自分がどのクレジットカードで払いをするように設定したか確認する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-08-27 05:57:02

QNo.9367609


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

下記に電話してください。
http://www.tsutaya.co.jp/support/faq/faq_cnt/

投稿日時 - 2017-08-27 06:54:56

ANo.1

お礼

ありがとうございました。
何とかマイページから確認できないか頑張ったのですが、
あきらめて、電話しました。

投稿日時 - 2017-08-28 03:09:13

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

銀行引き落としでしょうから、通帳記帳して引き去り先を見たら分かりませんかね。

投稿日時 - 2017-08-27 10:48:03

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。