• このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

日本語字幕がないのでディスカスに連絡をとりたい。

「素晴らしきかな、人生」のブレーレイをレンタルしました。
ハードは、数ヶ月前に購入したばかりのPanasonic製で再生専用です。過去に日本版のブレーレイやDVDで字幕の選択肢に日本語がなかったことはありません。
英語、フランス語など以外にも日本ではマイナーな言語は選択肢にあります。ちなみに音声も日本語はありません。
ハードの問題ではなくソフトの問題だと思うのですが、どこからディスカスに連絡を取ることができますか?

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-09-10 21:30:49

QNo.9373196


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

ツタヤコンタクトセンターに電話してみてください。
http://qa-top.tsite.jp/faq/show/21669?site_domain=qa-store

投稿日時 - 2017-09-16 08:07:36

ANo.2

日本製機器が対応できるのは「リビジョン2」です。
(メディアのパッケージに FOR JAPAN ONLY とか記載されていますが)
この規格に適応していれば日本語再生はできます。

これらの記述が無い場合、自己責任です。

投稿日時 - 2017-09-11 11:30:58

ANo.1

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。