• このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

ログインができません

TSUTAYADISCASに急にログインができなくなりました。パスワードが違っているかもしれないと思い、IDと登録したクレジットカードの下4ケタを入力しても再発行もできない状態です。
システムエラーのメッセージが出て、時間を置いて下さい。2日たってもダメな場合はカスタマーに問い合わせて下さいとの画面になるときがあったので、これは待つしかないのでしょうか?
今はカスタマーに問い合わせメールを送り、返信待ちの状態となっています。


※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-30 15:25:38

QNo.9391716


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

アクセスするブラウザのcookieが壊れているのかも知れないです。
履歴にあるcookieを削除しても、ログインできないですか?

投稿日時 - 2017-10-30 15:46:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。