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回答受付中の質問

ログインができない。

IDとパスワードとメルアドが一致しませんという
表示が出ました。
多分、メルアドを変更した為、前のメルアドだと思います。
解約したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
問い合わせは電話やメールとかはないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-11-17 07:58:37

QNo.9398285


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

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詳細が不明な為、「そのメールを運営している業者の相談センターに連絡して下さい」としか返答出来ません。

投稿日時 - 2017-11-17 09:33:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

まず、この質問サイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく、善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

なので、ご質問者様がどこのサービスを利用されているかご質問内容に書かれない限り分かりません。

よって、情報不足なので、回答も出来ません。

投稿日時 - 2017-11-17 08:37:26

ANo.1

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「ありがとう」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

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