• このエントリーをはてなブックマークに追加

回答受付中の質問

動画配信レンタル後、テレビで視聴できません

スマホで、TUTAYA TV を申し込みました。

早速、動画配信のレンタルを、1作品レンタル購入しました。
見放題のものではなく、有料のものです。

テレビでのみの視聴しかできないと、表示されていた為。
テレビと連携設定しました。

しかし、テレビには、レンタル・購入履歴も、0で、購入したものが表示されません。

ですが、動画ポイントなどは、同じ数値で表示されているので、連携はされていると思います。

諦めて、再度、購入しようとしても、「E10027」とエラー表示がされます。

これは、何が起きていて、どうなっているのでしょうか。

どなたか教えて頂けると有難いです。

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-23 03:23:13

QNo.9410689


すぐに教えてください!

あなたの経験で困っている人を助けてみませんか?
「ありがとう」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。