• このエントリーをはてなブックマークに追加

回答受付中の質問

どーゆ事?

無料レンタルに登録したのに、どうして携帯払で決算メールが届くのですか?
ちなみに、1月2日に登録しました。

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-02 03:08:12

QNo.9414038


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

多分、これのことではないでしょうか。よくある質問に書いてありました。

※無料お試し期間中のご請求表示について
無料お試し期間中にご使用の携帯電話会社における請求画面では月額料金の表示がされますが、キャリア決済の仕様によるもので、実際のご請求額は¥0ですのでご安心ください。

【参考】 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/74?site_domain=qa-discas

投稿日時 - 2018-01-05 17:00:42

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

何とも言えませんが、無料レンタルに登録したつもりでも、実際には有料レンタルへ登録してしまったという事でしょう、分かりませんけど。
まずは、ご自身の契約内容をご確認下さい。
無料レンタルとあっても、期間限定で、過ぎると自動的に有料契約へ移行するとか、普通にありますよ。
「おいしい話には裏がある」

投稿日時 - 2018-01-02 10:40:29

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの経験で困っている人を助けてみませんか?
「ありがとう」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。