• このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

サービスが分かりづらい

無料会員登録して、旧作4本を登録しましたが、
いつ届くのでしょうか?
またポイントで旧作を1本購入しましたが、どうやって見るか分かりません。
ものすごく面倒なので電話などオペレーターはいないのでしょうか

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-18 20:25:15

QNo.9419784


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

http://qa-top.tsite.jp/?site_domain=qa-discas&sc_ext=movie_qa_dvd_header_qatop

例えばこちらの下部の

『ユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティー』とあるところから質問されたんでしょうが、この記載の通り、回答しているのもユーザーです。

つまり、あなたと同じ立場の人と言うことです。

そこで、『サービスがわかりづらい』と言われましても、サービスを提供しているわけでもないので、そんな事は知りません。

『いつ届くのでしょうか?』と言われましても、いつ登録したのかさえ書いてないので、答えようがありません。

>またポイントで旧作を1本購入しましたが、どうやって見るか分かりません。

そうですか。

>ものすごく面倒なので電話などオペレーターはいないのでしょうか

ヘルプに書いてなかったので電話でのオペレーションはやっていないんでしょう。

面倒だからと豪語されましても、あまり力になろうとは思いません。

重ねてにはなりますが、回答者はサービスを提供しているわけではないので、サービスをそもそもあなたが利用してくれなくても構いません。

面倒なら、使わなければ良いのではないかと言うのが正直な意見です。

投稿日時 - 2018-01-18 21:14:24

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。