サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

エアコンクリップのエアコンルーバーの向き

2022/04/29 08:15

スマホ用車載ワンタッチホルダー(エアコンクリップ)P-CARS12WHのエアコンルーバーの向きが縦型のタイプにも対応できるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/29 08:26
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-CARS12WH.html
上記ですね。

ボールジョイントを採用していますので、360度回転や自由な角度に調整し、固定することができます。

とあるので対応は可能かな?とは思います。ただ縦方向のルーバーだと車の振動やスマホ自身の重量によってずり落ちやすい可能性はあるかも知れませんね…

お礼

ありがとうございました。

2022/04/29 09:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/29 08:50
回答No.2

角度が自由自在ですのでクリップが滑らないようでしたら対応可能ですね。

https://www.elecom.co.jp/products/P-CARS12WH.html

一般的な横ルーバーを想定して作られておりますので自己責任の範疇でのご使用となります。

お礼

ありがとうございました。

2022/04/29 09:07

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。