このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/04/30 11:53
エクリアアプリを体組成計と連携して使用してます。しばらくは使えてましたが最近になって日付が更新されなくなりました。iPhoneのヘルスケアとも連携してますがこちらには正確に反映しているようなのでアプリの問題かと思います。解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
再起動やキャッシュ削除、アプリの再インストールするくらいでしょうか。
https://apps.apple.com/jp/app/eclear-%E4%BD%93%E9%87%8D%E8%A8%98%E9%8C%B2-%E4%BD%93%E5%9E%8B%E7%AE%A1%E7%90%86-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/id1368315733 レビューを見ると、iOSのバージョンによってはうまく連携されないようです。
質問する24時間以内の回答率95.6%
カテゴリ
エレコム株式会社
OKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティです。