サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

キーボードのスペースキーの効きが悪い

2022/05/05 00:23

パンタグラフ型のキーボード(TK-FCP097)を買いました。
早速家で使ってみたのですが、普段で他のノートパソコンのキーボードと同じような感覚で使ってみたものの、スペースが反応せず、意識してしっかり押すとか、端っこでなく真ん中を意識して押す、という感じでしか反応しません。
これは初期不良なのか、こういうものなのか判別できず、こまっています。
同じような体験した方いませんか?
他にもそういう感覚のひとがいれば、そんなものなんだろうとわかるのですが。教えてください!

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/05 10:56
回答No.2

おそらく初期不良の可能性が非常に高いですね。
一度、購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

早速ありがとうございます。
購入店の人に見てみてもらおうと思います。
ありがとうございました。

2022/05/05 13:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/05 05:41
回答No.1

初期不良の可能性が高いです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。