サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

エレコムマウスアシスタント5について

2022/05/05 01:33

初めまして、宜しくお願い致します。
M-XT3DRを購入して使用しています。動作に問題はないのですが、マウスアシスタント5をダウンロードして、ボタンの割り当てを行い、適用→OKで割り当て通りに使用可能になります。
パソコンの再起動や、再度電源を付けた際に、割り当てが継続されず反応しません。マウスアシスタントを起動して、OKを押すと反応します。(割り当て内容は設定時と同じ状況です)3度ほど、マウスアシスタントをアンインストールとインストールをしましたが、上記同内容になります。割り当てを継続させる方法わかる方いませんか?ご伝授ください、宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/05 10:53
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/
PC再起動をしたり、WindowsUpdateをしたり、エレコム マウスアシスタントをインストールしても改善しないのであれば、
購入されてすぐでしたら初期不良の可能性が高いためコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

有難う御座いました。
連絡してみます。

2022/05/05 23:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/05 06:50
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XT3DRBK.html
こちらですね。

思い付くのはWindowsで高速スタートアップを無効にしてみるとかでしょうか。

お礼

無効化してみましたが、状況は変わりませんでした。いろいろ試して見ます。
有難う御座いました。

2022/05/05 23:54

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。