サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

HCS-WFS01の音に関して

2022/05/19 10:15

体組成計 HCS-WFS01をお使いの方に質問です。
この商品に乗った時に「ピッ」のような音は出ますでしょうか?
また、出るのであれば、出ないように設定することは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/19 12:42
回答No.1

音が出る機能はあるなら出ない設定はできなく、音が出ない仕様であれば音が出る設定にはできないのが普通です。
理由:乗った時に「ピッ」と音が出る/出ないの機能は商品の設計上
決められる仕様で、音が出る出ないの設定機能までは不必要でもあり
検討対象にすらなかったのではないでしょうか。
一般的な商品に対する考えで、その商品については知りません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。