本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットワークカメラの画像

2022/05/20 13:29

I-Oデータのカメラ TS-WLC2で映している映像が家のWi-Fi経由で見ることはできるが外出先でスマホ4Gで見ることができない。カメラの設定が悪いのかスマホが悪いのか分かりません。約1か月前までは見えていました。カメラはITV4に対応していますがITV6に対応していないそうです。しかし約1か月前までは見ることができていました

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/21 09:01
回答No.3

>色々迷惑をおかけしました。質問の仕方がよくわからないまま続けて申し訳ございません。回答いただいた内容で無事動作するようになりました。ありがとうございます

別の質問に付いた回答で解決したなら、この質問を締め切ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/20 13:41
回答No.2

新しい板を立てずに元の板で回答してもらえませんか?
先の回答者さんのように、流れがわからないので、
回答側が混乱するだけになってしまってます。

また、追加内容も同じなので、
回答はこれにはないと思われます。
別に、追加情報があるのであれば、
元々の板にお願いします。

という事でこの板だけの回答は
「この情報だけでは、判断ができません」

あと、システム上板を立てまくると、全部のメールが飛ぶ特性があるので、
質問者さんが疲れる結果になると思います。
1本化しませんか?

2022/05/20 13:32
回答No.1

>しかし約1か月前までは見ることができていました

一ヶ月前には見ることができていたなら、この一ヶ月の間に何かが変わってしまったのでしょう。
それはこの文章だけでは回答者にはわかりません。

お礼

2022/05/20 16:20

色々迷惑をおかけしました。質問の仕方がよくわからないまま続けて申し訳ございません。回答いただいた内容で無事動作するようになりました。ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。