サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ネットワークカメラの画像

2022/05/20 13:29

I-Oデータのカメラ TS-WLC2で映している映像が家のWi-Fi経由で見ることはできるが外出先でスマホ4Gで見ることができない。カメラの設定が悪いのかスマホが悪いのか分かりません。約1か月前までは見えていました。カメラはITV4に対応していますがITV6に対応していないそうです。しかし約1か月前までは見ることができていました

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/21 09:01
回答No.3

>色々迷惑をおかけしました。質問の仕方がよくわからないまま続けて申し訳ございません。回答いただいた内容で無事動作するようになりました。ありがとうございます

別の質問に付いた回答で解決したなら、この質問を締め切ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/20 13:41
回答No.2

新しい板を立てずに元の板で回答してもらえませんか?
先の回答者さんのように、流れがわからないので、
回答側が混乱するだけになってしまってます。

また、追加内容も同じなので、
回答はこれにはないと思われます。
別に、追加情報があるのであれば、
元々の板にお願いします。

という事でこの板だけの回答は
「この情報だけでは、判断ができません」

あと、システム上板を立てまくると、全部のメールが飛ぶ特性があるので、
質問者さんが疲れる結果になると思います。
1本化しませんか?

2022/05/20 13:32
回答No.1

>しかし約1か月前までは見ることができていました

一ヶ月前には見ることができていたなら、この一ヶ月の間に何かが変わってしまったのでしょう。
それはこの文章だけでは回答者にはわかりません。

お礼

色々迷惑をおかけしました。質問の仕方がよくわからないまま続けて申し訳ございません。回答いただいた内容で無事動作するようになりました。ありがとうございます

2022/05/20 16:20

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。