このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
外付けハードディスク 保証内 対応
2022/05/20 23:17
ELECOM 3.5インチ外付けハードディスク
が2日前まで録画ができ再生もできていたのに
昨日の夜から録画されたものも映らず、もちろん録画もできなくなりました。
案内通りに再起動しましたが状態は変わらずです。
テレビ画面には接続したい方のタイトル(hdd名)を選択できない状態で、未接続になっています。
そして同じタイトルで容量0と出ている方に接続されていますが、こちらの機器は対応していません。と表示されます。
保証期間内なので交換して欲しいのですが
販売店に持っていくのか、ELECOMに送るのか
どうすればいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6196
こちらに記載されている通りに手続きすべし。
分からなければ・・・
https://www.elecom.co.jp/support/access/
こちらから問い合わせ。