サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

UCAM-C0220FE win10でも使えますか

2022/05/22 00:12

UCAM-C0220FE をウィンドウズ10でも使いたいのですが
使えますでしょうか?
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/22 00:24
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/multimedia/pc-camera/ucam-c0220fe/
Windows8.1迄の対応となっていますが、ドライバーが自動でインストールされ使える可能性はゼロではありませんが、
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/pc-camera/UCAM-C0220FEseries.pdf
ELECOM WEBアシスタントというアプリケーションがWindows10で動作するかどうかです。公式には非対応です。

なにで、Windows10に対応したWEBカメラは安価で売ってますので、そちらをお買い求めください。

お礼

有難うございます。
ちょっと このカメラの中古で1000円で売っていたので気になったのです
詳しく説明して頂き本当に有難うございます。

2022/05/22 01:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/23 17:26
回答No.2

https://www2.elecom.co.jp/multimedia/pc-camera/ucam-c0220fe/
こちらですね。
古いWebカメラですね。他の方が回答されていますが恐らく接続するだけでOS標準のドライバがインストールされて使えるかな?とは思います。
同じ製品は所有していないので実際に接続してみないとわからないですが。

お礼

有難うございます。
中古で安かったので買って着けてみたらwin10でも使えました。
ありがとうございました。

2022/06/05 08:10

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。