本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

UCAM-CX80FBBKの設定ソフトウェア

2022/05/22 17:02

カメラや音声通話アプリ等で認識されるのですが
設定ソフトウェアを起動しても『カメラが接続されていません。』
となっており設定ができません。
知識をお与え下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/22 18:23
回答No.1

セキュリティソフトを停止したり、他の常駐ソフトとかを確認してみてはいかがでしょう??
あとは別のパソコンとかがあればそっちで動作確認をしてみるとか…。
それか販売店に持っていって動作確認をしてもらうってのも方法かと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。