サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ルーターの管理画面が開けません

2022/05/22 20:28

ルーターの管理画面が開けません。メッセージ 【申し訳ございません。このページに到達できません】

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (10件中 1~5件目)

2022/06/04 16:43
回答No.10

エレコムがLINEチャットを始めたようなので、電話が繋がらなければそちらへ確認されてみてはいかがでしょうか?

【チャットURL】
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/25 18:32
回答No.9

LINEチャットでの案内を始めたようなので、そちらへ確認されてはいかがでしょうか?
【チャットURL】
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

2022/05/24 11:23
回答No.8

ブラウザや端末を変えたり、リセットかけて試しても開かないですか?
IPアドレスは間違いないですか?

2022/05/24 11:06
回答No.7

型番不明のため該当しているかはわかりませんが下記のサイトを参考に何度か試してみてください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118

2022/05/23 11:36
回答No.6

・ルーターの動作モードが「ルーター」か
・端末がルーターのWi-Fiに繋がっているか
(セキュリティWi-Fiのあるタイプだと、ホームWi-Fiに繋いでください)
・ブラウザのアドレスバー(URL欄)にIPアドレスを入力しているか
・端末を変えても管理画面が開けないのか

上記を確認してください。すべてルーターを再起動/リセットしてみてください。
※リセットした場合、工場出荷状態になるためインターネット接続設定をやり直す必要があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。