本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ルーターの管理画面が開けません

2022/05/22 20:28

ルーターの管理画面が開けません。メッセージ 【申し訳ございません。このページに到達できません】

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (10件中 1~5件目)

2022/06/04 16:43
回答No.10

エレコムがLINEチャットを始めたようなので、電話が繋がらなければそちらへ確認されてみてはいかがでしょうか?

【チャットURL】
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/25 18:32
回答No.9

LINEチャットでの案内を始めたようなので、そちらへ確認されてはいかがでしょうか?
【チャットURL】
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

2022/05/24 11:23
回答No.8

ブラウザや端末を変えたり、リセットかけて試しても開かないですか?
IPアドレスは間違いないですか?

2022/05/24 11:06
回答No.7

型番不明のため該当しているかはわかりませんが下記のサイトを参考に何度か試してみてください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118

2022/05/23 11:36
回答No.6

・ルーターの動作モードが「ルーター」か
・端末がルーターのWi-Fiに繋がっているか
(セキュリティWi-Fiのあるタイプだと、ホームWi-Fiに繋いでください)
・ブラウザのアドレスバー(URL欄)にIPアドレスを入力しているか
・端末を変えても管理画面が開けないのか

上記を確認してください。すべてルーターを再起動/リセットしてみてください。
※リセットした場合、工場出荷状態になるためインターネット接続設定をやり直す必要があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。