サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スマホがロジテックのCD録音デバイスを認識しない

2022/06/05 07:05

スマホ ギャラクシーA52(2022年6月購入)
ドライブ ロジテックLDR-PMJ8U2R(2022年6月購入)

スマホにLogitec CD Ripperアプリダウンロード
ドライブに電源接続、録音したいCD挿入
スマホとドライブをURBケーブルで接続
アプリのCD録音をタップするも
「対応したデバイスを接続してください」のメッセージがでて先に進みません。(添付画像参照)

お助けお願いします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/05 09:23
回答No.2

スマホの再起動か
ドライブにACアダプターが必要かも

お礼

本回答を受けて、本機器用のアプリをダウンロードした後に、スマホを再起動したら解決しました。
回答ありがとうございました。

2022/06/05 10:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/05 09:38
回答No.3

スマホの外部機器接続はどうなっている確認して下さい。この機種は別売のUSBケーブル A to C 02のケーブルが必要みたいですね。

お礼

スマホTYPE-C用のアダプタが同梱されていて、接続は問題ありませんでした。
本機器用のアプリをダウンロードした後に、スマホを再起動したら解決しました。
回答ありがとうございました。

2022/06/05 10:19

2022/06/05 08:48
回答No.1

お礼

本機器用のアプリをダウンロードした後に、スマホを再起動したら解決しました。
回答ありがとうございました。

2022/06/05 10:23

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%