サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

LD-C6T/WH100の結線形式は?

2022/06/06 17:23

LD-C6T/WH100の結線タイプは、A結線?B結線?どちらでしょうか。
客先でジャックが通らない可能があり、切断の必要があるかも?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/06 17:35
回答No.1

ELECOMのLANケーブルは全てB結線ですね。
参考 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2333

以上、ご参考まで。

お礼

助かりました。
客先で恥をかかなくて済みます。
有り難うございました。

2022/06/07 14:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/06 19:03
回答No.2

ストレート結線ですので、B結線かと存じます。
https://www.elecom.co.jp/products/LD-C6TWH100.html

客先がどのような古いものをご使用か存じませんが、主流となっているデバイスはストレートやクロスをあまり気にしなくても良いようになっているのですが・・・。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%