本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

設定がわかりません

2022/06/11 20:58

LBD-PVA6UCVWHです。
購入して初めて設定しようとしています。
手順通りダウンロードしたら任意のフォルダに解凍してくださいとでたので
デスクトップに解凍しましたがアイコンが出てきません。
説明書にも書いてないのでどうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/12 10:09
回答No.3

もう一度デスクトップに解凍してみましょう。
デスクトップに保存できていれば、同じファイル名に(2)が付いて保存されていますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/12 09:46
回答No.2

手順通りダウンロードとは何かのソフトですか?PCの詳細を書いて質問してください。Windows 7, 8.1,10ならUSB接続すると自動で認識しますよ。

2022/06/11 21:27
回答No.1

ファイルの種類でアプリケーションと表示されたものはありませんか?
それをダブルクリックで実行してみてはいかがでしょうか?

あとは、ウィルス対策ソフトを入れている場合、アプリケーションソフトは自動的にはじくように設定しているかもしれません。
一時停止の上、再度ダウンロード&解凍してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。