本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スペースキーがつかえなくなってしまいました

2022/06/20 11:28

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【 TKFDP099       】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【ソネット        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【      Windous  】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
スペースキーがつかえなくなっている。誤変換、かってにカーソルが動くという症状                                                                                                        
別のキーボードを接続しようとアンインストールしても復活する
例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/20 18:59
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP099TWH.html
こちらですか。
スペースキー自体の物理的な故障も疑われますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/20 11:32
回答No.1

ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
無線子機の場所を変更する(キーボードの近くにUSBを挿す)
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OSやドライバー(専用アプリ)をアップデートする

このくらいでしょうか。

他の無線機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。