サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

TK-FBM119をWindows起動時認識しない

2022/06/21 21:28

BluetoothでTK-FBM119を接続し、Lonovo M75q-1(Windows10)で使用しているのですが、Windows起動しログイン画面で入力しようとするとBluetoothがまったく繋がらないのか、キーボード入力できません。
仕方なく有線のキーボードでログインし、Bluetooth設定画面をみると、リストにはTK-FBM119があるので、パソコンは認識しようとしているのかな?とも思います。
とりあえず、リストから削除し、再度ペアリングをすれば問題なく使用できますが、Windowsを次に起動したときには認識がうまくできなくことが多々あります(100%NGではない)
改善方法や確認事項などあればご教示いただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/21 22:02
回答No.1

こちらに再起動時に接続できない場合の対処方法があります。
一度試されては?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3450

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。