本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TK-FBP102でFnキーが誤動作

2022/06/23 12:29

WIN10で利用していますが今日いきなりキーの反応がおかしくなりました。
いつもFnキーが押された状態での入力反応をします、Escキーではedgeが立ち上がり、Deleteキーではスクリーンショットが撮られる始末です。なのでFnキーと共通なキーは使えない状態です。電池抜き差し、再ペアリングしても同じ状態になります。ipadでも試してみましたが同じくFnキー部分は使えませんでした。
1回チャタリングで6ケ月目に新品交換してから6ケ月立ちました、この製品は6カ月保障なんでこんなもんでしょうか、元に戻す方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/23 19:37
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP102BK.html
こちらですか。
書かれている状況だと修理・点検ぐらいしか無いかと。

お礼

2022/06/24 10:43

このキーボードです、やはり故障ですかね、こんな症状多いのかな、保証が切れたばかり(1年なら間に合った)なので修理代で新品が買えるので別メーカーの1年保証あるのを買います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。