本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

がタブレットに繋げない

2022/06/26 08:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
VANKYO S30タブレット、Android10

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
FBP102SV/EC

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
新規購入時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
タブレットのBluetooth接続の画面で検索しても、購入したキーボードが表示されない。Android10に対応していないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/26 13:00
回答No.4

>購入したキーボードが表示されない。

キーボードをペアリングモードにしていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/26 09:33
回答No.3

タブレットのBluetoothがOnになっているか?
FBP102SV/ECの電池の容量が少なくなっていないか?
ペアリングを解除して再度ペアリングしてみる
を試してみて下さい。

2022/06/26 09:29
回答No.2

安い中華なので
動作するか?

2022/06/26 08:42
回答No.1

ペアリングは済んだのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。