サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

強力粘着タイプ(透明)_ラベルとフィルム見分け方

2022/07/01 10:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

らくぷりの強力粘着タイプ(透明)の中には
・透明フィルムラベル
・透明UVカットフィルム
の2種類が入っていますが、見分け方を教えて頂けますでしょうか


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/01 15:26
回答No.3

取扱説明書に記載がありませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/01 12:52
回答No.2

太陽に当てて透かしてみてはいかがでしょうか?
遮るほうがUVカットフィルムかと存じます。

2022/07/01 10:54
回答No.1

具体的にどの商品の話か分かりませんが、製品に分かるような説明がついていないですか?

補足

コメントありがとうございます。
説明不足失礼いたしました。

商品名:EDT-STSC
お探しNO.F38

どちらも透明でそれぞれのシートにはシートなのか、フィルムなのか記載がなく、こちらで質問させていただきました

2022/07/01 11:16

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%