本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

iPhoneをMACでバージョンアップの際

2022/07/13 14:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
   USBハブ


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
   U2H-Z16SBK


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
   MAC


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
購入時から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
・iPhoneを4台とか接続してアップデートしようすると途中で止まってしまいエラーになる。1台では、OKでした。せっかく16ポートあるので一度に沢山処理したい



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/14 18:09
回答No.1

最大転送速度 480Mbps ※USB2.0ハイスピードモード時 ※理論値です
と製品ページにありますので、性能の上限に引っかかったと考えられます。
https://www.elecom.co.jp/products/U2H-Z16SBK.html
また、MAC1台に複数台つなぐので、MACの処理能力が原因とも考えられます。
1台ずつ増やして、上限を確認してはいかがでしょうか?

お礼

2022/07/14 19:33

ありがとうございました。他のメーカのでは、外部からの電源供給無しの4台は、安定して出来ているので残念です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。