サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

体重計が動かなくなりました

2022/07/15 16:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど
体重計


・製品型番(例:HCS-WFS01など)
BS-F200


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
電池を交換したら、体重を測るために乗っても0kgのまま動かなくなってしまいました。長く使用しているので寿命でしょうか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/15 19:14
回答No.3

他の電池に交換してみてはいかがでしょうか?

それでも改善しなければ、残念ながら修理を要する案件かと存じます。

年数的に買い替えとなりますね。

お礼

やっぱり買い替えですね。決心がつきました。ありがとうございます!

2022/07/15 20:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/15 17:34
回答No.2

電池の入れ方が逆か、その電池の電圧が無い。

お礼

確認してみます。どうもありがとうございました。

2022/07/15 17:44

2022/07/15 17:03
回答No.1

これだけでは何とも。一番多いのが電池が液漏れしているなどの理由で端子に錆がついて通電しなくなったというものです。それ以外にも様々な理由が考えられます。

お礼

古いので錆かもしれませんね。どうもありがとうございました。

2022/07/15 17:44

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%