このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/07/17 11:24
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
wab-s733iw-ac
・発生時期
2022/05/28に入居して、2022/07/16の夜までは問題なくWi-Fi接続可能でした。
2022/07/17の朝6時ごろ電源ランプが付いていないことに気づきました。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
おそらく本体電源が付いていない状況だと思いますが、原因が不明なのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたく。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
いつのタイミングで原因もわからないようですが、スイッチがOFFになっているようですね。
電源をOFF→ONに切り替えてみてはいかがでしょうか?
それでも再度OFFになるようであれば故障?リミッター?かと存じます。
マンション?アパート?か存じませんが、
家の管理会社にご連絡されることをおすすめします。
ご回答いただきありがとうございます。
ご助言いただいたことを実施致しましたが復旧しなかったため、マンションの管理会社に一度連絡することに致します。
ご丁寧に回答いただき、ありがとうございました!
2022/07/18 09:52
このQ&Aは役に立ちましたか?
これは物件に付帯している設備なのでしょうか?
どうにもならないようであれば、物件に付帯した設備なのであればその管理者に連絡をするようなのかなと思います。
まず本体の電源スイッチを切入りされてはどうでしょうか。
あるいは部屋のブレーカーを落としてみて、入れ直して何か変化があるかどうか。
wab-s733iw-acの設定で停波となっていないかなど確認してどうか、と思います。
さっそくのご回答いただき、誠にありがとうございます。
物件にはじめから付いていたものになります。
ひと通りご助言にあることを試してみましたが復旧しなかったため、管理会社に連絡することにします。
ご丁寧に回答いただき、ありがとうございますございました!
2022/07/18 09:41
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!