サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Bluetoothが接続できない

2022/07/26 13:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
ドライバー、ソフトウェアをWindows10にインストールしましたが、JVCのペアリングイヤホン接続されません🥲規格がversion5は非対応なのでしょうか?Bluetoothです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/26 13:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C1.html
こちらですね。

>ドライバー、ソフトウェア
はIVT社製スタックBluesoleiの事でしょうか?
https://www.elecom.co.jp/support/download/network/bluetooth/lbt-uan05/
であればこちらのドライバ・スタックはあまり良い出来のものではないのでWindows標準のドライバ・スタックで十分かな?って気はします。

>JVCのペアリングイヤホン
ですが出来ればその製品の型番も書きましょう。

>規格がversion5は非対応なのでしょうか?
仮にそのペアリングイヤホンがBluetooth5.0対応と書いていてもBluetooth4.0と5.0の間は互換性があるので問題はないとは思いますけどね。

お礼

121CCagent様
ご回答ありがとうございました!
Windowsアップデートで解消しました!
助かりました。ありがとうございます!
m(_ _)m

2022/07/26 23:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/27 05:49
回答No.2

ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OSやドライバー(専用アプリ)をアップデートする

このくらいでしょうか。

他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
Windowsアップデートにて解消致しました!

2022/07/27 08:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%